男性ホルモンが全く出てない男性のブログ

男性ホルモンが出てないと一体どうなっちゃうのか、書いていきます。

男性ホルモンが出てない僕の理想の女性とは

A.セックスレス大歓迎な女性

 

男性ホルモンが出てない僕でも、普通に女の人を好きになります。

 

好きになったら、当然その女性とお付き合いしたいわけなんですが…。僕の場合、女性と付き合う際に気をつけなければならない事が一つあります。それは僕はセックスがしたくないということです。

 

そう、僕には性欲がないのでセックスをしたくないのです。でも世の中の大半の女性はセックスをしたいのが普通だと思います。この"セックス欲のギャップ"が悩みの種です。セックスしたくない僕と、セックスしたい女性が付き合っても、長続きしないですからね。

 

過去に一度だけ、奇跡的に女性と付き合ったことがあるのですが、付き合った直後に「俺セックスしたくないんだ」と告げたら、やっぱりフラれてしまいました。

 

というわけで、理想の女性は「セックスレスでも全然オッケー、むしろ大歓迎!」な人です。こんな女性、果たして見つかるのでしょうか…。