男性ホルモンが全く出てない男性のブログ

男性ホルモンが出てないと一体どうなっちゃうのか、書いていきます。

男性ホルモンが出てない僕に性欲はあるか?

A.ない

 

 男性ホルモンが出てない僕に、性欲はありません。

 

男性ホルモンの補充療法をしていた時は、性欲が溢れでて止まらない状態になりましたが、補充をやめたら一切なくなりました。

 

性欲がないから、オナニーもしない

性欲がないので、性欲を解消する必要もありません。なのでオナニーをすることもほとんどありません

 

ただ男性ホルモンが出ていない僕でも、オナニーをすると一応気持ちは良いです。なのでたまにする事もあります。今年は2回くらいしたかな。健康な男性のように、性欲が抑えきれなくなってする、ということはありません。

 

ただし、スケベ心はある

僕には性欲が無いんですが、スケベ心は普通にあります。例えば街で巨乳な女性が歩いていたら思わず見てしまいますし、女子高生のスカートが風でめくれていたらやっぱり見てしまいます。

考えてみればまだ第二次性徴を迎えていない子供でも、エロガキっていますもんね。多分、スケベ心は男性ホルモンに関係なく、男性である時点でDNAに組み込まれているのでしょう(適当)。