男性ホルモンが全く出てない男性のブログ

男性ホルモンが出てないと一体どうなっちゃうのか、書いていきます。

なぜ男性ホルモンを補充せずに生きているの?

 A.補充してみたら、性欲が爆発したりして、色々大変だったから

 

以前、男性ホルモン注射による男性ホルモンの補充を試したことがあります。しかし補充を開始したところ、不便なことがたくさん出てきたので、やめてしまいました。

 

1.性欲がパネェ!

一番ストレスだったのがコレ。男性ホルモンの補充を始めた途端に、性欲が爆発的に増えました

 

当時は接客業をしていたのですが、男性ホルモンを補充する前は、女性のお客さんが来てもなんとも思いませんでした。しかし補充を始めてからは、女性が来る度に性的な目で見てしまうようになり、アソコは頻繁に勃ちまくり、まるで仕事に集中出来なくなってしまいました。

 

「やりてー!」という気持ちが、全ての事柄のトップに来てしまった感じです。

 

この時、風俗店の多さ・テンガの意義・チカンの気持ち…など、色んなことを理解出来た気がしました…。

 

2.頭がかゆくてたまらん!

男性ホルモンの補充を始めた途端に、フケが出るようになり、頭がめっちゃかゆくなりました。男性ホルモンによって皮脂の分泌が増えたのが原因です。頭が常にかゆいのが、たまらなくストレスでした。夏とか地獄。

 

3.顔がベトついて、テカリまくる!

顔がテカりまくり、やたら脂ギッシュでベトつくようになりました。これも皮脂の影響です。顔に脂のベールをまとったようで、とにかく不快感がすごい。高校生の頃、クラスメイトがやたらギャッツビーのあぶらとり紙を使っていた理由がわかりました。

 

あと肌トラブルも増え、ニキビなども出来やすくなってしまいました。

 

まとめると…

  • やりてー!
  • かゆい!
  • ベトつく!

の三重苦に耐えられなくなって、男性ホルモンの補充をやめたという感じです。男って大変なんだね…。